2008/10/19

やっと落ち着いたところで2

結婚式も無事終わり、ノンビリ旅行に行ってきて、家の片付けもほぼ終わった所で、夕方D-driveのシリーズ戦をちょこっと覗いてきました。(実は宴を自宅でしたため、何から何まで自分たちで用意したので、その片付けをしてました)

久々に馴染みの方にお会いできて、相変わらずレースを楽しそうにしているのを見て「絶対来年は復帰してやる!!」という思いがフツフツと沸いてきました。まあ、今までどおりにはいかないでしょうけど、こんな楽しいレースもなかなか出来ないし、また皆さんと一緒にレースを楽しもう!…と。

夕方レースで忙しい時にお邪魔して申し訳ありませんでした。来年は絶対復帰しますんで、その時はまたよろしくお願いします。

*実は兄がワールドドローム優勝に味をしめて、ブログ開設しました「裏mmbros blog」です。
私のブログ同様、兄弟そろってダラシナイ性格なんで、更新もままならないでしょうが、覗いてみて!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとうございます。
しばらくは、まだ落ち着かないでしょうが、
一日も早い復帰をお待ちしております。
来年は、スペシャルなマシンでやりましょうよ!
私も最善は尽くしているのですが、所詮、
腕がないので、あのタイムでもあの順位・・・。
車は、人より性能の良い物を使わないと
勝負になりません。
年明けにでも、2009Ver.のお話を!

RMbros兄 さんのコメント...

2009Verの話、自分も乗らしてください!

Rain Master さんのコメント...

セリカの男さん
先日は突然お邪魔いたしました。
さんざん待たしてしまって申し訳ありません。
本当セリカの男さんには足を向けて寝れません。なんとか09年には、形にして、ご一緒させてください!!