2009/12/09

今更ですが、リザルトが…

こちらに掲載されてます。
結果が全てを物語ってますね〜〜(涙
惨敗です。まあ自分なりに頑張ってみました。

 ムービーコーナーにオンボード映像も出てます。
スタート寸前に目の前に移ってるのが自分の車(笑
全体が映るように移動しちゃいました(照
tomuさん撮ってくれてアリガトです。

1ヶ月も経ってしまって、色々書くつもりでしたが、
アンマリな〜んもしませんでした(爆
予選1回目でトップとの差に愕然!もうお手上げでした(涙

でもでも、ヤッパリ楽しかったワールドドローム!!
来年も是非参加したいです!!!

それと、今月号のRCワールドに、兄弟そろって顔写真出ちゃってますんで、買って読んでね〜〜(そんなの見たい人いないか)

4 件のコメント:

DEE さんのコメント...

MMbrosの写真、見ましたよ~。
カミさんと二人で「写ってる~(笑」って。

オイラも出てた♪

Rain Master さんのコメント...

DEEさん
恥ずかし〜〜。
今回の紙面は楽しそうな笑顔が多かったですね〜
けっこうアッサリでしたけど…。

DEE さんのコメント...

Rain Masterさん

たしかにアッサリ味の誌面でした。
ボクが作ったらギトギトなんですが…
もし、他の仕事なくてヒマだったら
『オレにやらせて~』って手上げるんですが(笑
ボリュームの制約もあったみたいだし、
いろいろと編集部の事情や意図もあるのでしょう。
想い出はみんなの心に生きている!ってことで!

Rain Master さんのコメント...

DEEさん
わはは
じぶんも編集の仕事してるから、
特集組んだら1冊の本になりそうです。