2008/10/07

World Drome 2008

全くRCに触らずほぼ9ヶ月。
今年も全力でRCに取り組む予定でしたが、
とうとう長〜い独身生活とも来週にはさよなら。
ということで、完全にこのブログも放置状態
「今年はRC三昧」とか言っときながら、この放置っぷりは、酷い!!(スミマセン)

なんで久々(独身最後)の投稿になったか? …というと

うちの兄がやってしまいました!!
World Drome 2008インディクラス優勝!!(+コンデレも)


弟が結婚の準備で忙しくしているのを尻目に、
兄は楽しそ〜にドローム準備してまして、
挙げ句にドローム前日〜当日朝まで徹夜で準備手伝わされたけど
その苦労もむくわれるな〜〜

後日車の詳細アップします。(結婚式終わってから)

来年は、自分もRC復帰!!!………
できるのか〜〜〜!?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復活待ってました!
ご結婚おめでとうございます。いろいろと準備は大変でしょうね、そのなか手伝うとは兄想いですね。
RM兄さんのレースはかっこ良すぎでしたよ、RMさんの手も入ってたんですね~、なるほど2人の手にかかっては普通のマシンの訳ないですね。
昨年といい、手がけたマシンは2年連続制覇ですね!
動画撮ってあるので近いうちにUPします、ちと荒くて醜いかもしれませんが。
それから来年のドラF1復活を楽しみにしてますよ~

Unknown さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます、が先なのか、ドローム優勝おめでとうございます、が先なのかよくわからない事になっていますが、とにかくめでたいこと何よりです。ワショーイ!

またワールドに付録DVDつかないかな~。勇姿をみたいです。
RMさん結婚式のDVDはドラで貸し出しするのでしょうか?
はい、しませんね。すいません。

車の写真楽しみです。ドラに展示はないのか??
なにせRMさん兄弟作のボディとあれば!

式は直前まで準備等で大変かもしれませんが、十二分に楽しんでください。

長々と失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

いよいよですか!
おめでとうございます\(^o^)/

昔のようにラジれる時間が取れないかもしれませんが、奥さんの機嫌を取りながら頑張ってください(笑)

また、いっしょに走らせるのを楽しみにしてますよ♪

Rain Master さんのコメント...

ヨコマッチさん
こんなに早くにコメントいただけるなんて…見ててくれたんですね(嬉涙
過去2年より格段にタイヤの出来はよかったのですが、まさか勝ってしまうとは思いませんでした。

kishiさん
式は明後日です。そのころあなたはF1を満喫してるんでしょうね〜〜。
楽しんできてください!!

フェラーリマスターさん
ノンビリマッタリですけど…
まあ、来年は復活しますんで、
そのときはよろしくお願いします。