2007/11/17

M03ボディ完成




一日を前にしてやっとボディ完成。といっても大したカラーリングじゃないけど、自分の中では、ボディ塗装って非常に重労働と思ってる所があって、なかなかマスキングを始められず、いつも前日とかに終わるんです。
(ドロームも出発寸前まで塗ってたし…)

で、このカラーリング。


解るかな〜??解ってもらえると嬉し〜〜
バイク好きな人で私より年配の人は解るかな〜?
このアヒルとゼッケン7でピーンっとくる人はかなりバイク大好きな人だと思う。
SUZUKIつながりっつ〜ことで…。

今日はM1シリーズ戦の第1戦。このアヒルがガビガビにはがれて行くのを楽しんできま〜す。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すぐに判りましたよ!バリーシーンカラー!

motoGPのオーストラリアGPでC.バーミューレンがスポットでこのカラーリングでした。ゼッケンは71でしたが・・・。

ただ さんのコメント...

↑ただです。
入力間違えました。(^^;)

RainMaster さんのコメント...

レースおつかれさまです!
いやー、作ってる時から、たださんだけは、
解ってくれると思ってました(笑

もうキズだらけなんで、補修しないと…(涙

バーミューレンってバリーシーンが発掘したんですね。バイクレースって特別カラーが多くて、
楽しいです。

うっど さんのコメント...

あら~懐かしい。
現役で富士走ってた頃はこの人のフォームを懸命に真似てたもんです(笑 ロバーツでもスペンサーでもなくね!

RainMaster さんのコメント...

うっどさん
私はキングケニーとスペンサーが熾烈な争いをしてる頃(83年)頃がタイムリーで見始め、あとから、スゴいライダー(バリーシーン)がいたんだと知りました。結構破天荒な人だったみたいですね。