2007/12/30

どっぷりの1年

今年もあとちょっと。
みなさん大掃除は終わりましたでしょうか?
結局今年もRCにドップリの1年でした。

子供の頃は、1年間こづかいを貯めて、お年玉でやっとキットが1台買えて何とか走らせてましたが、大人になって本格的にRC復活すると、どうも歯止めが効かず、多分計算すると恐ろしい金額をつぎこんでるでしょうが(恐ろしいのであまり計算しないけど…)そのお陰というのも変ですが、色々な新しい友人も出来たし、結局のところ楽しい1年でした(笑

来年は、財布のヒモはしめつつ、楽しいRCライフができたらな〜と思ってます。
RC仲間の皆様1年間有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: